コボ!

はぁ・・・疲れた。
でも今週って一日短かったんだよね?
・・・ほんとかよ??


今週の話題と言えば「コボちゃん
とうとうコボちゃんがお兄ちゃんになるらしい。
俺はてっきり嘘か間違いって展開になるかと思ってたらさ。
どうも本当ってことで話は進むらしい。
となるとさ。
コボちゃんの歳はどうなるの?
妹だか弟だかの成長に合わせて歳をとって、
作者の都合が良いところで加齢がストップ?
・・・まったくなんてうらやましい・・・じゃなくて、
そうでもしないと違和感あるもんね?
でもそうなるとさ、
クレヨンしんちゃんとかサザエさんはどうだったんだろ?
というか、
ひまわりって何歳?
まぁ今後の展開が楽しみではあるけどさ。
作者の都合で生まれてくるまでに二〜三年とかかかったらどうしよう?
でもそれはないか、
ワンピースのエースじゃあるまいし。
ちなみに名前は何になるんだろ?
コボちゃんは「コボ」って名前なの?
それとも「コボタ」とか「コボオ」とか?
ん〜わからない。
あ〜なんかもやもやする・・・