怒り!

昨日のこと、
仕事でかなりむかつくおっさんがいた。
先月の頭にメールでPDFデータを送った。
10枚程度のものを圧縮して送付した。
昨日になってそれが届いていないとか言い出した。
まとめて圧縮した10枚のうち6枚は届いている。
でも4枚は届いていないとか。
・・・そんなことありえないだろ?
結局さ、
そのデータ使ってやれって言っておいた作業。
それをやっていないから言い訳に嘘ついただけだろ?
ってことでさ。
今日になって事務所に他の用で来たからさ。
問い詰めたら自分の間違いだったと白状しやがった。
本当なら嘘ついたことも認めさせたかったけどねぇ・・・
ジジィなだけに本当にわかっていなかったのかも知れんし。
非を認めさせるだけで許してやった。
まぁ今までそのデータを使った作業をしていなかった分、
これからが大変なんだろうけどさ。
期限の延期は認めない。
せいぜい苦労するがいい。
ふぁ〜はっはっは〜!!!
・・・ちなみに今後は特別の理由がない限り、
俺も下っ端にも極力そいつのメーカーを使って図面は書かないようにするつもり。
うちの仕事からそのメーカーの名前が消えたら痛手だと思うけどさ。
そんなジジィをうちの担当にしたのが悪いのさ。
けぇ〜けっけっけ〜!!!


・・・まったくさ。
久々にストレスと言うよりも怒りを感じた気がするよ。
ふぅ・・・