キャベツ!

今日の夕方嫁ちゃんと電話していた。
なんでも買い物に行ってすごい大きなキャベツを見たらしく、
そのキャベツについて熱く語る嫁ちゃん。
嫁「もうすごい大きくてね!」
嫁「あんな大きいの石原軍団の小林にしか使えないよ!」
俺「なんで?」
俺「その人、そんなにキャベツが好きなの?」
嫁「え?」
嫁「炊き出ししているのって石原軍団じゃなかったっけ?」
俺「そうだけど、なんでその人にしか使えないの?」
嫁「え?」
嫁「石原軍団の炊き出しにしか使えないくらい大きいんだよ?」
俺「え?」
俺「・・・石原軍団の小林にしか使えないって聞こえてた」
嫁「そりゃ・・・なんでって話になるよね」
・・・つーか、誰だ?小林!
てっきりキャベツ好きで有名な石原軍団の人かと思ったよ。
炊き出し=小林
似ているようで似ていない?
聞き間違いってコワイコワイ・・・