メール!

はぁ・・・
今日でやっと仕事が一段落ついた・・・のか?
なんて事を書いていたらさ。
意匠から俺宛にメールが来た。
それも構造に送りたかったであろうメール。
・・・ここは黙っておくべきか?
親切に知らせてやるべきか?
仕方がないからさ。
とりあえず「間違っているぜぃメール」だけは送ってやった。
・・・ふぅ。
意匠屋もきっと疲れているんだろうねぇ・・・


俺もこうゆう日記のメールやらプライベートなメールをさ。
間違えてよそに送らないように注意せねば。
たまに着信が遅れているときとかさ。
ビビるもんね。
あぁコワイコワイ。


俺はあんまり間違いメールはしたことないんだけどね。
一回だけ間違えたことがある。
数字の羅列@会社の名前.co.jp
こんな感じのアドレス。
そしたら、
送りたかった人と同じ会社の人。
でも違う支店で大阪支店。
けど名字は同じ人。
そして同じような仕事を担当している人。
そんな人に届いたらしく電話が来た。
その人からすれば、
メールの内容は送られてきてもおかしくない内容で、
メールの頭に自分の名字が書いてある。
でもメールを送られる謂れのない東京の事務所から。
すんごい頭の上に???が並んだと思う。
・・・この間違いメールって奇跡的だよね?