鍋!

たしかこの日は撮っても寒かったはず・・・
だから家からほとんど出ないで、
ず〜とごろごろしていたような?


土日の分の日記って、
基本水曜日のお昼に書いていることが多い。
なぜなら水曜日はラテールのメンテの日だから。
だから昼休みにはできないから、
代わりに日記を書く。
でもこの前の水曜日は書く気がしなくて、
筆が進まず結局土曜日の分しか書かなかったんだよね。
だからこれを書いているのはその週の末の日曜日。
嫁ちゃんが晩御飯を作っているわずかな隙をついての日記書き。
だから何があったのかよく思い出せないんだよなー。
いろいろ楽しいことがあってもいつもそう。
すぐに忘れる・・・
それをおぼえているための日記でもあるのにかなしいねー。


とりあえずそんな感じでおぼえていないけど、
記憶を探ると一日ごろごろしていた。
晩御飯には鍋を食べた。
それくらいしかない。
まぁ鍋を食べたって事は寒かったんだろうと・・・
あとは何だったけなー。
思い出せない〜。
あ〜もやもやする。