凸凹と動画!

はぁ・・・疲れた。
なんか昨日から足が少々痛いからか?
変に歩いているのか足も疲れた。
足の裏側の親指の付け根のさらに踵側に凸っとしたところない?
話が変わるが、
ボコッとでっぱっているイメージなのに、
ボコッて打つと凹になってへっこんでしまう不思議。
どう考えてもでこってしているイメージじゃないのに、
凸(デコ)っとしていると打たねばならぬ不思議。
そんな不思議を体験。
話を戻して、
その凸って(あ〜凸とか凹とか打ち間違えるしめんどくさい)ところのさらに踵側。
そこに深いしわができて、
そのしわを畳むように力をかけると痛い。
・・・こんな説明でわかるのか?
なんでだろ?


ネットで少々話題の動画。
YouTube - NHKデジスタ #356 入選作品『奴との遭遇』
昨日見た嫁ちゃんも爆笑。
遅れてきた恐怖の大王と救世主?の掛け合いが面白い。
そんな恐怖の大王。
嫁ちゃん曰く、
ムックに似ているらしい。
でも俺的には、
ゴン太くんなんじゃないかって気もする。
もしくは、
コレ
(コロッケ)
どれが近いと思う?