誕生日!

昨日の日記では何も触れなかったけどさ。
昨日が俺の誕生日。
・・・さんじゅー!いぇー・・・
三十路だよ。
かなしー。
みそじーみそじー。
今年は平日だったからね。
嫁ちゃんからのお祝いディナーは日曜日だった。
でもそれとは別に昨日はケーキを作ってくれた。
えらいえらい。
去年は土日だったからその日にお祝いだったのかな。
一昨年は・・・金曜日?だったから、
土日で本祝い、
当日もちょっとがんばって料理作ってくれたんだったかなぁ・・・
まぁ二日続けて頑張るのは大変なだよね。
誕生日とはいえ、
この年になると何にもイベントなんて起こらないね。
まぁ毎年嫁ちゃんに祝われるだけ幸せだと思おう。
嫁ちゃん以外、
実家の母親からメールがきたくらいだし。
はぁ・・・三十路かなし。


今日の朝、
珍しく血統がしっかりしていそうな猫の野良猫がいた。
白い毛並みが薄汚れていたが、
偉そうな態度は変わらずだった。
その猫は、
シャム猫でしゃむそうだった・・・