下っ端!

はぁ・・・疲れた。
今月も来月も忙しそうでねー。
来月の大変そうな物件をやるためにさ。
下っ端に仕事をふったんだよ。
そしたらさ。
あれがあるとかこれがあるとかゴチャゴチャと・・・
まったくイラつく。
暇で仕方がなく工程の調整しているんじゃなく、
このままだと来月末のが終わらなそうだから話をしているのにさ。
そんなことをゴチャゴチャぬかしてどうするんだと!
それに来週頭に出す物件。
このままだとちゃんと終わらないとか、
だからそれを来週やるつもりだったとかさ。
ちゃんと終わってなくても良いって話になっているわけでもないのにね。
そんなことを勝手に決めて、
そんな工程で仕事しようとしているってどうよ?
終わらないなら終わらないで相談するとかしろよ、ボケっ!
多少はマシな奴かと思っていたけど、
なんちゅー無責任さだ。
あきれて物も言えんわ。