蕎麦!

今日は自宅でだらだらと過ごす。
嫁ちゃんが給料日前だと言うから、
俺の奢りで昼は蕎麦屋へ。
引っ越してきて数年になり、
何度も前を通っているが初めて入ったこの蕎麦屋
注文したのは鴨鍋焼きうどん。
蕎麦蕎麦言いつつも注文したのは実はうどん。
だったらタイトルもうどんにしろって話か?
まぁいいや。
味はフツー。
でも鴨にしても肉が硬めであまり鴨出汁が効いてなかったかなー。
けど許せる範囲かな。
また来ても良いとは思う。


そのあとはテキトーにビデオみたりで一日終了。
ラテールでコロシアム武器の短剣+2がドロップしたことが一番大きなことか。
エンチャントをくりかえし、
LV10とLV5でビビって辞めた。
後一枚で壊れそうな気がする。
勘って大事だよね?