ダウン!

今日は体調悪し。
でも午前中はまだマシだったからね。
久々にリンガーハットに行ってきた。
嫁ちゃんは野菜たっぷりちゃんぽん。
俺はレタス炒飯+ちゃんぽん(小)。
野菜たっぷりちゃんぽんは生姜ドレッシング付。
それをかけることで風味が変わるから、
食べ飽きずに食せて良い感じ。
問題は俺の方。
味は良いよ。
パラパラチャーハンだし。
でもすごい黒コショウの量。
そして炒飯よりも小サイズのはずのちゃんぽんの器の方がでかい。
そして嫁ちゃんの普通のちゃんぽんと深さが少々違うくらいで平面的なサイズは一緒。
・・・まぁ小さすぎるよりは良いかも知れんが。
すごい満腹。


その後は買い物をして帰還。
帰るころには体調も悪化していて、
あとは自宅でゴロゴロ。
ぐったりー。