寿司屋!

お昼はどうしようと悩み、
スーパーか何かで済ませようかと出かけた。
家を出てすぐにすぐに嫁ちゃんが回転寿司に行きたいと言い出した。
よってお昼は回転寿司。
まぁ滅多に魚食べないからね。
でもあれだけ家で悩んでいたんだからさー。
家にいる間に行きたいって言えばいいのにー。
まぁ家出てから行きたくなったんだろうからしかたないけどねー。
良しとしよう。
でも最近は頻繁にこのスシローに来ている気がする。
安いなりの寿司しか食べれないけどねー。
それでもネタによってはおいしいからね。


その帰り、
ブックオフに寄ろうにも俺は頭痛。
かーるく寄って早々に帰還。
最近は体調よろしくないことが多いなー。