お昼かよ!

昨日は意外に結構歩いた。
島フェス・かっぱ橋日本橋
結構混んでたし疲れたのはわかっている。
だから寝た時間だってそんなに遅くないはず。
土日としても少々遅い方かもしれないけど、
いつもとそう大きくは変わらなかったはず。
でも気が付いたら昼だった。
朝の早めの時間とかに一回か二回目が覚めた記憶はある。
それでそのまま寝た記憶もある。
けど昼って・・・
十二時過ぎって・・・
寝てた本人がビックリだ!
嫁ちゃんと二人して昼まで寝ちゃってホントびっくり。
今日のお昼は嫁ちゃんがタコライスを作るんだと、
昨日から挽肉買ったりしてたのに!
こっそりタコライスを楽しみにしてたのに!
昼って!!
・・・いや自分が寝てたんだよ。
だから誰の事も責められない。
確かに最近は平日の帰りも遅くって寝不足&疲労蓄積状態ではあったけど・・・
でも昼って!!
ほんとびっくり。
はぁ・・・なんか時間を無駄にした気がしちゃうよ。

結局朝昼兼用でトーストを食べて、
ゴロゴロしながら貯まっていたビデオ見て、
晩にタコライスを食べて一日終了。


昼まで寝るのは時間の無駄で、
こうして過ごすのは時間の無駄じゃないとは思えないんだけどね・・・
でもなんか損した気分。