給食!

はぁ・・・なんか疲れた。
そして面白く書けるようなネタがない。
と言うか何も考えられん。
こりゃまいったね。
なんか面白い出来事やマイブームでもあればいいのにね・・・


マイブームと言えば、
小学校の頃の流行り。
小学校だと椅子の上に防災頭巾を敷いて座っているでしょ?
今でもそうなのかね?
その防災頭巾を直接床に敷いて、
その上に座る。
で、目の前に椅子を置いて椅子の上に給食を置いて食べる。
これがなんでか流行っていた時期がごくごく短くだけどあったなー。
しかも座るのは決まって壁側。
__________ 壁
○○○○○○○○○○ 人
□□□□□□□□□□ 椅子

こんな感じで教室の中央に向かって給食を食べる集団が形成されていた。
別に先生に止められたりしなかったけどさ。
一種異様な光景ではないかい?
しかも今思うにエンガチョだろ?