今日も出勤!

今日も休日出勤。
社長は昨日一日で終わるとか言っていたけどさ。
社長がやるはずの分ですら、
昨日中に終わっていないという状況。
あほか。
自分が終えられないような仕事ボリュームでさ。
なんで昨日中に終わるなんて言えたんだろーね。
ちなみにその作業の過程でいろいろ図面の訂正が発覚。
それも社長が書いた場所ばかり・・・
はぁ・・・うぜー。


さすがに今日はお昼ご飯の買い出し前に食べに行くぞと言いだした。
場所は近所の中華料理屋。
お昼のメニューは全て七百円。
二日間出社して七百円のものを奢られるだけという状況。
しかもおいしくない。
炒飯を食べたんだけど油がきつい・・・


結局七時近くまでやって終了。
自分の分は終わってもさ。
他の人が終わらないからなかなか帰れなかったしねー。
はぁ・・・ねむい。