ココス!

ココスはどこっすか?
ここっす!
・・・べったべただなぁ。


ということで?
ココスにお昼ご飯を食べに行ってきた。
CMでもやっている四角いハンバーグを注文。
嫁ちゃんはドリアを注文。
ドリアが先に来て、
半分くらい食べ終わることにやっときたハンバーグ。
肉は固め。
味は薄い。
焼き付ける石にくっつく。
スパイスが効いていて辛さ表示が2のハンバーグなんだけど、
まったく辛くないどころか味が薄い。
基本はお店で食べるものに自分で調味料追加したりしない主義なのに、
さすがに塩をかけてしまう、
そんな味の薄さ。
はっきり言っていまいちだったなー。
まぁドリンクバーが充実してたのはうれしかったけど。


帰りに靴屋へ寄り道。
27.5か28.0じゃないとダメな俺の足。
しかも甲高。
合う靴を探すのは大変なのよー。
まぁ最近は昔よりも大きめサイズが充実してきたと思うけど。
27.5や28.0でもキツイデザインの靴もあるからね。
靴選びって意外と大変だよね。
あれこれ履いてどうにかそこそこのお値段で、
履けそうなものを発見。
嫁ちゃんのスニーカーと合わせて購入。


あとは自宅でビデオを見て一日終了。
鋼の錬金術師の原作漫画も今月号で終了。
アニメはあと三回だって。
あ〜気になる。
ちなみに原作漫画の載っている月刊ガンガンは売り切れ続出。
ネットで転売野郎も出没しているらしい。
・・・買っておけばよかったかな??