寄りかかり!

はぁ・・・疲れた。
今日は災難だった。
家から事務所まで電車を二本乗り継いでいく。
それがどっちも遅れやがった・・・
もう・・・ヤ・
混んでるし疲れるしさ。
なんであんなに人を押すかね。
自分の体重くらい自分で支えろと!
いつだかもさ。
そんな感じに人に寄りかかっている奴がいてね。
あまりに重いからさ。
肩を軽くずらしてやったらね。
人と人の間にズデンと倒れて、
そこで体育座りして泣きだしたコゾーがいたよ?
ほんとアホ臭いよなー。
捕まるところがあるのに捕まらないんだもんね。
他にもさ、
みんなうまく避けたのか、
だいぶは時の方までおっとっとと進んで行ったサラリーマンがいた。
ほんとああゆう奴ってこりないよなー。
なんでだろうね?