謝れ!

サッカーは勝ったみたいだね。
あまり興味ない者から見ると危険な場面が何度かあって、
ギリギリ勝利的な気もしたけどさ。
まぁ勝ちは勝ちだ。
ニュースのサッカー解説者も盛り上がっているよね。
今まで散々ボロクソに言っていたくせにさ。
凄まじい手のひらの返しぶり。
とりあえず謝れ。
ボロクソに言っていた者達はまず謝り、
間違いを認めるべきだ。
特に俺が毎朝見ているニュースのオッサン。
ごま塩や車の名前に似てたり、
お代官様に「お主も悪よのぅ」とか言われてそうな名前してる人。
なんか負け率100%とか言ってなかったっけか?
…まぁ興味のない俺の記憶が当てになるかはわからんが。
とりあえず謝っておこーぜ?