気圧!

ネットで見たけど、
梅雨時の気圧が不安定な時期に体調が悪くなるのは普通のことらしい。
まぁ俺は特に体調悪化がひどいんだろうけど。
外気の気圧が下がることによって、
体内の圧力との差が生じていろいろ不具合が起こるとか。
まぁ体調悪化のことはわかっていたことだけどさ。
その中に気になる事項が一つ。
「梅雨のような気圧の変化によって眠くなるという報告はない。」
・・・なんで俺は眠いよ?
と思いながら見ていると、
「猫にはそうゆう傾向があるらしい」
だって。
・・・俺は猫か??
まぁ猫が専門の人が言っているわけじゃないからね。
間違っているかもしれないけどさ。
・・・そっかぁ・・・俺は猫だったんだ・・・