仕事ごとごと仕事ごと!

今日も自宅で仕事。
ビデオや神戸旅行の検討も当然として行った。
ビデオや旅行のことやっている分には良いんだよねー。
でもいざ仕事をしようとすると体調が悪くなる。
頭痛。
吐き気。
気分の悪さ。
耳鳴り。
めまい。
喉の閉塞感。
いやーどえも大したことないと言えばないし、
頭痛と耳鳴りとめまいはいつものこととも言える。
でも結構キテルネー。
まぁ平日体調悪くても仕事場につけばさ。
ほぼ仕事できるくらいには抑え込めるからねー。
休まず働いているけどさ。
そうゆう無理が祟っているのであろう。
それに今の仕事の苦労している部分て、
俺がやったところよりも社長が作業した部分だからねー。
そりゃ余計にストレスも感じるさ・・・
はぁ・・・
まぁ今の仕事が一段落したらゆっくりするなり、
医者に行くなり考えねばならんのかなー。
その前に回復してると思うけど。