コロッケ!

今日はごろごろ。
でも夏休みの旅行のことも考えたし、
仕事もしていた。
そしてビデオも見ていた。
いつもの日曜日的な過ごし方。
家で仕事するのが普通な気がしちゃうのが嫌だよねぇ・・・


神戸はいろいろ食べるものがあって悩む。
もっとお店を絞る材料があればいいのに・・・
ハッキリ言って一日三食+お茶くらいでは足りない気がする。
ここは一日四食でどうだろうか?
旅行で太るのは仕方ないよねぇ?


ちなみにお昼ご飯。
久々にスーパーのコロッケを食べた。
コロッケと嫁ちゃんの作った海鮮丼。
組み合わせはともかく、
コロッケは久々でそれなりにうまし、
海鮮丼は意外にも酢飯になっていたりしてサッパリとうまし。
・・・こんな生活じゃ旅行以前に太るかも。