スライム!

raigou2010-07-23

CMで知っている人もいるであろう「とろとろスライム」
数日前に飲んでみた。
買ってきた嫁ちゃんに聞いてびっくり!
一本三百円もするらしい。
そして見てびっくり!
小さい。
更には飲んでびっくり。!
おいしくない・・・
嫁ちゃんなんて途中で飲むのを断念したくらい。
まぁ初期のポーションよりはマシな気もするけどねー。
でも薬っぽさが苦手な人はダメだと思う。
ライフガードとかが好きな人は大丈夫かなー??
ちなみに色がついているのは外見だけ。
中身は透明でほんのりトロミがある。
もう少し毒々しさやスライム感を出せばよかったのに!
そしたらまずくても面白いって言えたかもしれないのになー。
・・・残念。