風邪?

なんか疲れた。
というか頭痛いなー。
今日は朝起きた時から頭が痛くてね。
薬を飲んでから仕事に来たのだよ。
いつもなら仕事を始めれば頭痛もどこかに行くのにさ。
今日は頭痛が残ったまま、
そして頭が重いまま。
なんか喉に違和感があったりもして、
体もだるい感じだったのさ。
なんだろうなーと思いつつ仕事をしていてさ。
デコがかゆくなって手を持っていくとさ。
びっくりすることになんか熱いの。
どうやら風邪でもひいたらしい・・・
もうびっくりだね。
昨日嫁ちゃんが体調悪そうにしていてさ。
風邪ひいたら旅行いけなくなるよーって言ってやったのにさ。
俺が風邪かい?
しかもデコ触るまで気づかないって・・・
もう、なんかね。

こんな気分。