対抗心!

そういえばアイルー村。
初週で売り上げが25万本を越えたらしい・・・
4gamer ゲーム売り上げ
・・・そりゃどこ行っても売り切ればかりのはずだ。
なんかさ、
無事に買えた!
しかも同梱版も!
って喜びが増すかもね。
でもやっている人を見かけないのはなんでだろう?


今日の夕方、
止まっているトラックのタイヤの陰から黒いあんよが飛び出ていた。
かわいいあんよ。
しゃがみ込んで触ってみようかと思った。
放っておいてあげた方が良いとも思った。
でも誘惑には勝てずに、
足の先でそうっとちょんっと触ってみた。
するとびくっとしながらひっこむあんよ。
でもすぐにまた同じように飛び出してきた、
今度は尻尾も一緒に。
さすがにまた触るのはかわいそうだからね。
車の下を覗き込むと目があった。
そしてまたびくっとしてた・・・
かわいそうに・・・
でもかわいい。
かわいそうなことをしたのはわかっている。
反省もしている。
でも「触って」って言うがごとく飛び出したあんよの誘惑には勝てなかった。
あ〜目が合っちゃったし嫌われちゃったかなー?
それが心配。
まぁ嫌われていても自業自得だけど。
今日の昼間、
嫁ちゃんが猫に近づけたと意気揚々とメールしてきたしさ。
それに対する対抗心もあったりなかったり。