バッチー!

なんか疲れた。
なんでか疲労感が強い・・・
工事の騒音のせいか、
協議用の図面を百数十枚折るような肉体労働をしたせいか?
紙を折るのなんか肉体労働じゃないとおもわれそうだけどねー。
これでいて枚数をたくさん折ると疲れるのだよ。
そしてスパッと手も切れるのだ。
俺のもち肌は紙より弱し。
もう疲れたからこんな感じでゴロンしたい。


2010年秋季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
さて来期のアニメが発表。
俺の注目は当然テガミバチ
今回も携帯に録画せねば・・・
SDカード買うしかないかな???
思わせぶりな前期の終わり方だったからウズウズするんだよねー。
単行本を買うことも考えたけどさ。
やっぱりアニメの楽しみがなくなるのもつまらない。
だから買わずに今に至ると。
バクマンと八雲も少々気になるかなー。
でもそのくらいかねぇ?
今のクールで放映されているアニメだと屍鬼やデュラララかな。
ここら辺みたいな遅い時間に放映されるような大人向け?アニメ。
演出とかが優れている気がしておもしろい。
アニメアニメと馬鹿に出来ないものもあるんだよねー。
一個の作品として見たときに、
いろんな部分でレベルが高い作品はやっぱり楽しんで見れる気がするなー。
ストーリーしかり演出しかり。
まぁとにかく、
テガミバチは期待大なので来期のスタッフさんたちにも頑張って良い作品に仕上げてもらいたいものだ。
楽しみにしている分、ガッカリだけはしたくない!!