モンハン!

今日は何もしてなかったかな。
スシローに昼ごはんを食べに行ったくらい。
あとはゴロゴロ。


PSPもせっかく買ったけどアイルーしかやるものないし、
嫁ちゃんはアイルーに飽き始めているし。
買う前後はすごいテンションだったのにねぇ・・・
まぁ値段が他のPSPソフトよりも安めなこともあり、
そこそこの時間はかかるけどプレイ要素は少なめなのかなぁ・・・
だから飽きが来るのもわかるけど。
でも俺はアイルーのおかげでモンハンにも興味がわいてきた。
スシローの帰りにブックオフで中古がないか探索。
あった!
でもMHP2(モンスターハンターポータブル2)だけ・・・
MHP2の後でMHP2Gが売り出されているのだよ。
2に追加要素を足したソフトが!
どうせならそっちが欲しい。
それが無理ならMHP1の方がまだ良い・・・
いくら五百円とは言ってもなんかもったいない気がしてしまうMHP2。
どこかに2Gか1を安値で売っていないものだろーか。