しゅしゅ!

はぁ・・・三連休が終わった。
二日仕事に行って、
一日休んで一日仕事に行って二日休む。
あーめんどくさ。
休みをまとめてほしいよね。
一気に続けて仕事した方がやりやすいのになー。
・・・まぁ休みがないよりはうれしいんだけどサ。


今日の仕事中、
どこからか「しゅしゅ・・しゅしゅしゅ・・・」って声が聞こえた?
なんだ?ギャツビーか?
と思いながら周りを見回すと少し離れた席の下っ端が電話中。
「しゅ」は聞き間違いかと思いつつ、
多少気にして聞いてみる。
でもやっぱりところどころに「しゅ」が混ざっている気がする。
しかも割と頻繁に・・・
なんだったんだろ?
やっぱりギャツビーかな?
でも整髪料必要ないような髪型なんだよね。
・・・パゲ。
・・・・・・・・・・・・・ではないよ。
スポーツ刈り?