栗!

嫁ちゃん曰く、
秋分の日の秋。
これをしゅんと読むかしゅうと読むかで一瞬迷うらしい。
まぁ気持ちはわかるが。
ちなみに禁煙と喫煙。
これも一瞬迷うっぽい。
食事処に入って店員さんに禁煙席か喫煙席か問われた時、
たまに俺の方を見返して考えて禁煙席と答えている。
二人ともタバコは吸わないのに・・・
これも一瞬わからなくなって悩んでいるらしい・・・
・・・禁煙と喫煙。
・・・・・・まぁ似ているかな。


なんと今度はペプシがこんな品を出す!
今度はまさかのクリ、「ペプシモンブラン」が「バオバブ」「しそ」「キュウリ」などに続いて登場 - GIGAZINE
〜キューカンバー・シソ・バオバブと評判が良かったから〜
なんて感じのことをメーカーの人が言っていたらしい。
小豆は入ってないのね・・・
そんな部分からもそのメーカー担当者が信用できちゃいそうな気がする。
まぁ確かに評判悪かったもんなぁ・・・
飲んでないけど。
というか、
モンブランも飲む気ないけど。
というか、
小豆にモンブランって・・・
喧嘩売られてる気がしちゃうのさ。
コカコーラゼロよりもNEXの方がおいしいと思っていた俺だけど、
小豆とモンブラン
この二つの味を販売することでコカコーラ派になるかもしれん。