サブウェイ!

今日はサブウェイに行ってきた!
地下鉄じゃない方!!
サンドイッチのお店の方だ。


最近地元駅にオープンしたんだよね。
だから行ってみたんだけど、
まず店員が慣れていない。
だから注文の散り方やサンドイッチの作り方が雑。
もう少し落ち着いて丁寧にするだけでずいぶん変わると思うんだけどねー。
なんかもったいない気がする。
野菜も多くて、
ファストフードにしては高めだけど、
味はそれなりに良いと思うし。
だから近場にあるのはうれしいんだけどねー。
もう少し店員さんの対応が良くなったら行くかもしれないし、
これ以上進歩しないようならもう行かないかもしれない。
とりあえず時間を開けてもう一度行ってみてかな。
・・・
だってさ、クリームチーズとチキンのサンドを注文したのにだ。
チキンは奥の方にまとまっているし、
クリームチーズは中央寄りに少しかかっているだけなんだよね。
写真みたいにとまでは言わないけど、
端から端までバランスを考えた挟み方にしてほしいもんだ。


その後はゴロゴロして一日終了。
モンハン難しい。
空の軌跡も難しい。