ラッシュ!

今日は昨日に続いて外仕事。
埼玉方面への用事だったから埼京線を利用。
いやーすごいね、あれ。
すさまじい混み具合。
あれに比べたら俺の利用している電車はだいぶマシだな。
駅員が電車に人を押し込むシーンを生で始めてみたよ。
すごいね、ラッシュって・・・
でもああして押し込まれてでもその電車に乗りたいのかね?
もう少し早めに行動すれば良いだけなんでないの??
まぁ次の電車も混んでいるのは同じだけどさ。
押し込まれなきゃ乗れない時点でJRにも迷惑だろ?
まぁ俺は乗らないからどうでもよいけどねー。
前に埼玉方面は土地が安いのかなーとか考えたことがあったけどさ。
埼京線を利用するところには住みたくないな・・・
肋骨折れそう。
あ〜でもその前に心が折れるか。