ぶーらぶら!

二日目は適当にぶーらぶら。
朝はホテルビュッフェ。
何度か来ているこのビュッフェだけどやっぱりうまし。
まぁカレーがないのが残念だが。
それでも結構満腹状態になったかも。


ホテルをチェックアウトしたらぶーらぶら。
俺の誕生日をどうしようかという話から、
何か俺にたいない物
とか
俺に来てほしい何か
みたいなプレゼントのテーマが浮かび上がり、
いくつかのお店をぶーらぶら。
その間、
嫁ちゃんの望む服を合わせてみたり帽子をかぶってみたり。
そんな風に俺の服を選ぶ嫁ちゃんの楽しそうなこと・・・
でもさすがにロシアみたいなモフモフ帽子とかちょっと恥ずかしいぞ?
ちなみにお昼ご飯はカプリチョーザ
朝でお腹がいっぱい気味と言うことで
サラダ+パスタ一皿。
パスタは創業当時からあるというトマトとニンニクのパスタ。
いやーこれはうまいよ。
お願いランキングの美食アカデミーでも1位だった(気がする)品なだけはある。
さすがにうまい。
また食べても良いかもしれない。


そんな感じでぶらぶらして帰宅ー。