モデルルーム!

今日はまたモデルルーム探索。
自宅近くに二軒を回る。
一件目・・・
仕様及び立地もいまいち。
営業の人はいろいろ説明してくれるが話が長い。
そして肝心な部分は説明してくれなかった気がする。
まぁ質問するのを忘れたのもあるが。


ここでお昼ご飯。
久々のお気に入りのカレー屋さん。
もうお気に入りと呼んではならないんじゃないかと思うくらいに久々。
久々に食べるとうまし。
・・・まぁカレーだもんね。


二件目・・・
仕様はそこそこ立地はよろしくない。
営業の人はいろいろ説明してくれるし、
モデルルームを見ているときは放っておいてくれるから見学しやすい。
でもいろいろ心配な点が多い物件。
悩むところ。


今日の男の料理は、
豚肉のピザ風
豆腐マヨサラダ
ミネストローネ
以上三品。
豚肉のピザ風はうまし。
薄切り肉を重ねて焼いて、
チーズとトマトソースをかけてオーブンで更に焼いたもの。
手作りトマトソースがうまし。
豆腐マヨサラダはポテトサラダの豆腐版的なもの。
でも水気が多くていまいちか。
まぁそのぶん柔らかい味でこれはこれで良いかもしれぬが。
ミネストローネはいつもの。
でもダシがいまいち。
やっぱりベーコンかなー。
少しのウィンナーではだめらしい。
久々にメインがうまくいった。
うましうまし。