ハロウィーン!

今日はハロウィーン
お菓子を買ってあげねば嫁ちゃんにいたずらされる日。
去年は出先でケーキを買ってあげた気がするが、
今年は昨日も雨で出かけていない。
だから近所のケーキ屋に行ってみた。
そこでケーキを購入。
これで来年のハロウィーンまで?
かどうかは知らぬがいたずらを回避できるはず。
ちなみに俺は買ったケーキ。
いちごと柿のケーキ。
うまかった。
でもなぜかバナナまで入っていた。
・・・嫁ちゃんはバナナ嫌いなのに。
ケーキの名前に表記もなく、
外から見てもわからないフルーツとかはやめてほしいよね。
しかも色が悪くなるから見た目がよろしくない。
せっかくおいしかったのに残念。
あとはゴロゴロして一日終了。