20円!

今日の朝もいつもの自販機でいつものペットボトルを購入。
百五十円投入して二十円のお釣りのハズ。
・・・お釣りのハズ。
・・お釣り?
でてこなーい!(山田ルイ53世的な雄叫び)
・・・なんだよ、値下げ期間終わったのかよ。
ペットボトルが普通は百五十円だということをすっかり忘れていたよ。
あ〜あ・・・


今日の夕方、
干してある布団らしきものの上で丸まっている猫を見た。
そこが良い感じに日が当たっているんだなー。
すげー快適そう。
ぬくぬくスヤスヤ。
うらやましい。
寒いけど日の出ている日に日向でごろっとすると快適だもんねー。
いいなー♪
あ〜でもあの布団。
汚れていないんだろうか?
足跡とかペタペタとついてないかな?
猫の足跡もかわいいけどさ。
実際にそれで寝るのは嫌だよね。

孫悟空の魚釣りじゃないけどさ。
頑張ったらコイツ釣りあげられるんじゃない?