足がまだ痛い!

足が痛い。
昨日の日記でも書いた靴ずれにより足が痛い。
月曜日に皮がすり向け、
火曜日はひどい場所にはバンソコウを貼ってみた。
すると今度は別の場所が痛み出す。
そして貼ってある場所も痛い状況。
まぁそれでも貼らないよりはマシなんだけどね。


革靴の呪いはバンソコウの防御くらいではダメらしいね。
ここは靴下を三枚重ねで装備して防御力を三倍にするのはどうか?
そんな事を考えていたら嫁ちゃんが足首用のサポーターを買ってきた。
今日は靴下の下にサポーターを装備して出勤。
でもこのサポーターが小さいんだよね。
・・・俺の足がでかいのかもしれないが。
サポーターが接触する場所の傷と締めつけられている場所が少々痛い。
でもだいぶマシかもしれん。
さすがサポーター。
靴下やバンソコウよりも防具っぽい名前なだけのことはある。
次に靴を取り替えるときは初期装備としてサポーターの準備をしておこう。
そうすればかなり良いハズ。


もしくは新しい革靴を履くときには皆に踏んでもらえば良いのか?
そうして柔らかくすればよいのか?
そうすると怪我しないとかってジンクスなかったっけ?
・・・それはバッシュだ!!