SC!

SCはショッピングセンター!
ではないよ?
嫁ちゃんのプレイしているゲーム「空の軌跡SC」
要は2ってことなんだけどなぁ・・・
1はFC・・・ファンクラブ?
2はSC・・・サッカークラブ?
3は3rd・・・なんでやねん!
それがなかなか見つからないのさ。
溝の口では中古で約五千円。
ちょいと高い。
だから今日はそれ目的でブックオフへ。
でも結局なかったのさ。
・・・もうネットで買うしかないかなぁ?


ちなみにお昼はそのついでにスシローへ。
なんだかんだで一番頻繁に来ている外食店がここかもしれん。
品物の名前が並んでいるメニュー的なものは新しくなったりしていた。
新しくカニ関係の期間限定もはじめているっぽい。
でも注文はやっぱり音声式。
・・・もう面倒だからタッチパネルにしようぜ?
まぁ音声で注文するのは嫁ちゃんだが。


その後は適当にビデオ見て仕事して一日終了。
ちなみにモンスターハンターポータブル
やっと60時間程度のプレイ時間。
でもクリアーのクの字も見えてこない。
もう三日後には3rdが出るというのに!
・・・3rdをすぐに買う気はないけど。
このままじゃ一年たってもおわらないんじゃないの?