正月休みラスト!

今日で正月休みも最後だよ?
どーすんの?
とりあえず家から出ないで過ごし続けるのも何なので、
駅前のサブウェィに行ってきた。
さすがに数ヶ月たっているだけあって、
多少はスムーズに上手にサンドウィッチを作れるようになっていたかな。
・・・どう?サンドイッチじゃなくてサンドウィッチ。
おしゃれかい?


あとはだらだら過ごして一日終了。
そう!
でも夜になって年に一回しか使えない俺の特殊能力を使ってしまった!
それはTVに映ったものを食す能力。
ぷっすまで紹介されていたカルビとロースとハラミの焼き肉。
そのうちのカルビをTVから吸い出して食した!!
いやーうまかった。
でも嫁ちゃんには盛んに残念がられたさ。
年に一度しか使えない能力を、
この年の初めに!
焼き肉のカルビなんぞに!
つかってしまってよいのかと!!
・・・だって食べたくなったんだもん。
仕方がないじゃないか。