あけおめ!

これから1日などの日記も更新していくことになるから〜、
これが新年最初の日記になるわけではないんだけど、
でも新年最初に書いたのがこれだから〜・・・
なんてわけわからなくなりそうな状況の中の更新。
だから一応、
あけましておめでとうございます!
かな?かな?


新年早々忙しい。
今日から仕事始めだというのに忙しい。
現在十時十分。
いまだに事務所で仕事中。
これ以上日記をためたくないからねー。
現実逃避しつつの書き込みさ。
でも時間がないから動画の紹介でもしておこう。

はしゃぐペンギン!
奥にいるのが皇帝ペンギン
それよりも小さいけど子供とかじゃなくてイワトビペンギンっぽい。
ギャツビーのCMに出ていた奴のことだよ。
わかるかな?
トサカペンギンとか呼んだ方がわかりやすい気がするけどね。
あぁ・・・はしゃぐ元気がうらやましい。
・・・俺だったか確実にすっころんどるわ!