休日出勤!

今日は土曜なのに仕事。
いつもよりも三十分だけ寝坊しての出勤。
・・・眠い。
まぁ休日の朝は電車が空いているのは良いんだけどねぇ。
それでも座れやしないけど。
そのまま結局十時近くまで仕事してたのかなー。
・・・疲れた。
それでも終わらないから残り二日仕事しなければならないしねぇ・・・
はぁ・・・やだやだ。


夜遅くに帰ってみると、
嫁ちゃんがスコーンを焼いてくれていた。
見ちゃったけど見てないふりをしろとの嫁ちゃんからのご命令。
晩御飯のあとに出されたスコーン。
出された時には一瞬忘れていたけどさ。
すぐに思い出して、
知らなかったふりを頑張った!
オーバーリアクションすぎだったと思うけど頑張った!