カップ麺!

今日の朝ご飯はパン。
近所のケーキ屋さんが、
「パン始めました」
なんて「冷やし中華始めました」的な広告を貼っていたからさ。
行って買ってきてみた。
これがなかなかうまし。
やっぱり工場生産ものとは違うよね。


お昼はカップ麺。
嫁ちゃんの名誉のために言う。
手抜きってわけじゃないぞ!!
なんとなく久々にカップ麺が食べてみたいって流れになって買ってみた。
ジャンジャンだっけ?
カップヌードル風な底が深い容器のカップ焼きそば。
わりと良かった気がする。
ソース練込麺らしいけど、
その差はよくわからんかった・・・
カップ麺なんて・・・
・・・・・・五・六年ぶり?
すくなくとも結婚してからは食べてないからなぁ。
最低でも丸四年以上は経過しているのか・・・