新機種!

今度PSPの新しい機種が出るの知っているかい?
その名も「NGP」
N=なんと!
G=グレイトな!
P=プレイステーション!!
の略なんだぜ!
知ってた?(嘘です)


昔からさ、
俺が何かを買うと、
その新しいのが出て来ることが多い。
ソフトバンクボーダフォンでもなく、
まだJ−PHONEと呼ばれていたころの話。
その時の最新機種を買った俺。
もちろん写メール付。
でも半月くらいして、
ムービー写メール機能付の形態が発表されてすぐに発売。
アナログTV機能付きの形態に買い替えたら、
すぐにワンセグTV付の形態が発売。
DSを買ったらすぐにDSライトが発表。
他にもゲームボーイを買ったらゲームボーイカラー発表だったり、
ワンダースワンを買ったらワンダースワンカラー?発表だったり・・・
買ってから発表ないし発売までの期間はそれぞれだけどさ。
「買ったばかりなのに・・・」
って思うことがこれだけあった・・・
書き出すと多すぎてなんかショック・・・
そしてPSP。
新機種のうわさはあったけどさ。
去年の秋頃か?
割と買ったばかりなのに・・・