寝すぎか!

今日も目覚めたら昼だった。
なんか手近な楽しみらしいものが食べることくらいしかないのか?
昼くらいに起きて、
朝昼兼用御飯になるとちょっとガッカリする。
今日もそんなガッカリした一日。


家でのんびりビデオを見ながら昼寝して終了。
寝ている間はビデオを見れていないが、
ここはあえて言っておく。
ビデオを見ながら昼寝した。
ドラマを見ていたときに寝入っていたが、
ほぼストーリーは完結している!俺の中では!!
矛盾もなし!!!
だからビデオを見ながら寝ていたのだと言っておこう。


そのまま晩御飯のあとも寝ちゃってねー。
結果夜の寝つきが悪くなるという・・・
でも昼寝くらいしないと体力回復できないもんなー。
寝だめはできなくても寝不足解消くらいにはなっているんだろうしねー。