花粉症!

あ〜日付がずいぶんとあいている。
去年の夏休みも今年の正月休みの分も書いていない・・・
どーしよ?どーしよ?
Oh!ぱっきゃまらーど!ぱっきゃまらーど!ぱおぱおぱぱぱ♪
・・・懐かしい。
でも歌詞あってるのか?コレ?


最近は花粉症がつらい。
昼間はほぼ鼻詰まり。
もうすすれないくらいのガッチリした鼻詰まり。
今日は銀色のアメフト選手ですら俺の鼻を守れないほどの花粉だったっぽいし。
「これがイオンブロック!」
どこがだ?
「二度と来ないで!!」
すぐにまた来てるぞ!!
なんてクレームを言いたくなるほどの花粉。
銀のアメフト選手も昨日は頑張っていてくれたんだけどなー。
まぁそんな鼻詰まりの中でふと思う。
人間で良かった・・・
あって口呼吸できない他の生き物だったらさ。
確実に窒息死してるぜ??