予約!

今日は旅行の予約をしに行ってきた。
これが大変だった・・・


その前にお昼御飯の話。
ファーストキッチンで海老バーガーを食べようと思っていたらさ。
しらないうちにお店が無くなっていて、
フードコートの方に行ってみたら混雑。
結局は東京純豆腐に。
暑いのに!
まぁ店内は空調が効いてるからそうでもなかったけど。
味噌バターに明太子をトッピング。
でも最初に食べた時よりはおいしくない。
もう最初に食べた時はなんだったの?
明太子の味噌味にバタートッピング?
明太子バターの味噌味?
味噌バターに明太子トッピング?
味噌・明太子・バターの組み合わせになる選択肢がありすぎて、
一体何を食べたのかよくわからん!
嫁ちゃんはカレーにチーズトッピング。
これは無難にうまいぞよ。


そして旅行会社。
結局時期が遅いのもあって、
長崎の往復航空券がとれずにアウト。
一時期退席して、
もう一個の候補だった伊勢のパンフを探すがない。
もう面倒だから別の旅行会社へ。
そこで伊勢野パンフを見つつ、
お店の人に相談しつつ、
悩みに悩んで結局長崎。
行きは少し遅めの飛行機。
帰りは新幹線。
帰りなんて七時間くらいかかるぜ?
はぁ大変だ。
でも長崎気分になっちゃってたしね。
まぁ仕方ない。
大変だったのはこの対応をしていたお店の人だったと思う。
お疲れ様です。
そしてやっと帰宅。


かえりにケンタッキーを久々に購入。
それは良いけども、
ケンタッキーにコールスローがないとはどうゆうこっちゃ?
あのコールスローが好きなのに!
バケツ一杯いけそうなくらいに好きなのに!
ひでーよなぁ・・・
結局チキンのみを購入。
あぁ・・・俺のコールスロー