ニコタマへ!

今日は久々に二子玉川に行ってきた。
目的は食料品。
もう来月になったのか・・・
俺の誕生日で嫁ちゃんが使うかもしれない食材。
それらが販売しているお店を探しに行ってきた。


昼ころについてお昼ご飯。
自然食中心のお店へ。
味はそんなに悪くなかった。
でもボリュームが・・・
まぁ自然食のお店って女性ターゲットだろうからねぇ。
男が満足するボリュームを期待するのは厳しいか?
その後は本屋やロフト、H&Mなどをブラブラと散策。
ロフトでこの冬限定のサンタやツリーのナノブロックを発見。
ちょいと欲しい。
でもなんか買うのが面倒になって諦めた。
混んでいるレジでの買い物ってなんであんなに面倒なんだろう?
などというと、
どうせレジに並ぶのは嫁ちゃんだ!などと言われる。
一緒に並んで周囲の邪魔になりそうにもないときは一緒に並んでいるのに・・・
食料品は無事に売っていることが確認できた。
まぁ賞味期限的にまだ買うわけにはいかないんだけどねー。
とりあえず誕生日料理を楽しみにしておこう!!