クリスマスディナー!

今日はタマプラあたりをぶらついた後で外食ディナー。
家の近くのフランス料理屋さんでのクリスマスコース。
毎年利用しているお店。


タマプラをぶらついた後でいったん家に戻って、
身支度を整えてお店へ。
料理はなかなかおいしかったけどー、
店のサービスがいまいち。
出てくるのが遅いし、
いろんなタイミングが悪い。
いろんな客を同じタイミングで料理を出す
二期制とかで営業している大きなお店が嫌でさぁ。
こうゆう小さなお店を利用しているのに、
料理のタイミングを無理に合わせようとしているのはいただけない。
割と好きなお店だっただけに残念・・・
と言いながらも来年もまた利用するのかなー。
とりあえず改善してくれることを祈っておこう。