どうなんだろうねぇ?

例の彼女とはこれからいったいどうなっていくのかなぁ?
本当にメールの内容見てると微妙なんだよねぇ。
こっちでは良い方向っぽいけど、こっちでは駄目っぽい感じで・・・
自信持っていいって言われたから喜んでみたら、
それは二人のことじゃなくて、自分自身に自信持っていいってことみたいだし。
まぁそう言ってくれたこともとってもうれしいんだけど^^;
少なくとも、PCでメール始めて少しした頃より駄目になってる気がするんだよねぇ。
待つしかないけど待つのも辛いや。
あんまり待たせると俺はどっか飛んでっちゃうぞ〜。
新人と仲良くさせようとしたりもするし・・・
ちょっとはヤキモチ妬いてくれ〜。
ん〜いいアプローチの方法でもないもんかな?
クリスマスのプレゼントで愛情表現とか?
おいしいディナーに連れて行くとか?
どっちもいいのが思いつかない〜!
はぁマイッタ^^;

でもPCメールの返事か日にちを跨ぐの見込んでおめでとうメールくれたり、
やっぱりとってもかわいいんだよなぁ・・・
もう俺はメロメロ。
ちなみに14日が誕生日^^
もう26かぁ・・・おっさんだ。

ちなみに次は23日頃に会う予定。
楽しみだけど・・・やっぱり微妙。