誕生日だぁ!

今日は14日。
26歳の誕生日かぁ・・・
もう親父だよね?

別段誰と過ごすわけでもなく普通の一日。
ちなみに例の彼女の家はご両親の結婚記念日らしい・・・
ワンホールのケーキを買っていって喜ばれたと俺に報告。
いや〜確かにこの前あったときに祝ってもらったよ。
プレゼントも貰ったよ!
食べたよ!
おいしかったよ!
もったいないから全部食べれないでまだ残ってるよ!
PCでも携帯でもおめでとうメール貰ったよ!
でもねぇ・・・もうちょっと祝いの言葉が欲しかった・・・
電話で歌ってくれるとか?
でも夜はすぐに眠くなるから駄目らしい・・・
そんなとこもお子様だと思いつつ、かわいらしく感じてしまうんだから駄目だよなぁ。

ちなみに今日は、忠臣蔵討ち入りの日。
ノストラダムスの誕生日でもある・・・
あと誰がいたっけなぁ?