ボーナス!

本当だったら11月末に出ているはずのボーナスがやっとでたぁ・・・
金額的にはどうなんだろうなぁ?
まぁまぁ良いほう^^
徹夜もある仕事だから不満はちょっとあるけど・・・

そうゆうわけで懐も暖かくなったので、
例の彼女との次のデートも俺の奢りに決定^^
やっぱり幸せのお裾分けみたいに、
一緒においしいもの食べれたらうれしいもんなぁ。

新人も入って、
仕事の体制も来年から少し変わって、
会社に入ってくるお金が多くなる分、仕事量を減らすらしい。
でも所長が本格的に引退していくらしく、
今後がちょっと心配。
やっぱり設計って技術職には長年の経験が大事なんだよなぁ・・・
特に設備の設計なんて納まりが大事だから、
いろんな現場をそうにか納めてきた経験は貴重なんだよ。
俺も頑張らねば・・・

今年は一級建築士の試験、
仕事で試験会場にもいけなかったから来年こそはどうにか・・・なるのか?