短いよ〜!

今日は会社帰りに彼女とデート。
彼女が前の会社の仲間と飲み会らしいからそれまでの軽いデート。
でもどうせ会うならたくさん一緒にいたいから頑張ってしまった…
予定より大分早く到着。
俺のが先に着くかなと思いつつ「マック」へ…
俺より先についてました!
しかも俺が見つける前に気付かれました!
予定より早く到着ビックリドッキリ大作戦…
…例の如く失敗に終わった。
う〜驚かせるためにも頑張ったのに…
まぁペタペタ手を触りながらしばしのトーク
頑張ったから30分くらいかな?
一緒にいて駅でイチャつきつつお見送り…
しばし後、集合場所に誰もいないとのメールが…
じゃぁもっと一緒にいれたじゃんかぁ!!