騎士?

今日もデート。
横浜で待ち合わせて池袋のナンジャタウンへ!
池袋では出口を間違えて大回りになるトラブルがありつつも無事到着。
入ってすぐにナンジャと遭遇。
握手された〜…
彼女いわく、膝カックンがしたくなったらしい…
え〜イジメですか、それは?

その後いろいろなアトラクションにチャレンジ。
アマゾン蚊の退治→失敗?(あまり成績よくなかったらしい)
ナンジャの大冒険→第三ステージで失敗
ここらでお昼。
餃子を少々食べてみた。
今度は彼女のお楽しみプリンセスアカデミーへ…
全ての女性はお姫様であるをコンセプトとした期間限定アトラクション。
基本は男が大変…
姫の表情だけで心の内を読む。
姫に懺悔して許しを願う。
牢屋に入れられ姫の命令に従う。
姫の心の内を読み同じ選択肢を選ぶ。
姫が欲しい物の名を叫び、「はい、お姫様〜」と叫び返す。
姫が大変なのは最後だけ〜。
しかも俺の姫は俺が牢屋に入っただけで笑ってるし…
丸聞こえだっての!
まったくひどい姫だよ…
そんなこんなで結果はと言うと…
おねだり姫‐騎士
紳士を通り越して騎士だと!
まぁ野獣よりはマシかな?
なんたって紳士度MAXだからね。
彼女はしとやか姫とワガママ姫の調度真ん中。
まぁ妥当なところかなぁ…
解説のお兄さんいわく、俺はもっとワガママを言われた方が喜ぶらしい…
ん〜少し当たってるかも…
それからミラクルフルーツ食べて、
青い鳥のアトラクションして、
愛の寿命占ったらイマイチで、
スパイのアトラクションしたらボロボロで…
全般で彼女に負けてるかも…
情けない…
青い鳥はかわいかったな…
また続きが出来るらしいから頑張らねば!
まぁ彼女が前の続きからで一緒に始めてくれなかったのが不満と言えば不満なんだけど…
なんだか寂しかったよ。
カップルとしてやりたかったよ…

それから横浜に戻って、
「ご飯バー 火蔵」でご飯。
なめろうとかオリジナルカクテルとかがおいしかったな。
そこから駅までの帰り道。
普段の俺の歩速にあわせた彼女からの一言。
「歩くに毛がはえたようなスピード」
え〜歩くに毛がはえるとはいったい…

その後も駅でイチャついてからの帰宅〜。